活動情報

地域チャレンジャー求む!いつでも「オンライン」移住&起業相談のります!

2020年05月20日

こんにちは!みなかみ町地域おこし協力隊OBの鈴木です。

私がみなかみ町で取り組んでいるローカルベンチャー育成事業FLAPでは、本年度もみなかみ町の持続化に向けて、地域プレーヤーチャレンジのサポートを行っています!

今、僕らが僕らなりにできることをやっていくしかない中で、僕らができることは、変わらず、地域で頑張りたい方をサポートしていくことです。

地方で自分らしさの実現に向けて、移住やチャレンジをしたい方のご相談はもちろんのこと、
新型コロナの感染拡大の影響に立ち向かうべく、新しい施策にチャレンジしたい事業者さん、テレワークスタイルへの本格移行やおうち暮らしで得た気づきから、考えを形にしたいと思っている方のいろいろな取り組みを、サポートできる事業でありたいと考えています。

漠然としていたり、まとまっていなくても、かまいません。

今、みなかみ町で何かチャレンジしたい想いをお持ちの方のご相談と支援をいたします。

オンライン(Facebookメッセンジャー、Zoom、GoogleMeet、Facetime)でいつでも、お気軽にご相談いただければと思います。

直接のご相談も可能です。まずはお問い合わせくださいね。

※この写真はみなかみ が誇る超絶絶景スポット、一ノ倉沢です。モデルはみなかみ町地域おこし協力隊橋本拓海くんです。

みなかみ町 | c29suzuki